コロナ禍において、ゴルフがいわゆる“3密”を避けるアクティビティとして注目され若者を中心にゴルフを始める人が増えていますが、高額なゴルフクラブの購入は、ゴルフ潜在層にとって大きな参入障壁の一つであることに変わりはありません。
そんな「ゴルフ用品が高い」というイメージを払拭して手軽にゴルフを始めてもらうために誕生したのが「クラぶら」です。
昨今は、若年層を中心に、アパレル、アクセサリー、バッグ、車、モノ、コトなど、必要な時だけ使う・借りるシェアリングエコノミーが普及しており、これからの時代はゴルフクラブもそのトレンドに当てはまることでしょう。
ゴルフに興味がある全ての女性に「クラぶら」をご利用いただくことで、ゴルフを手軽に始め、末長く楽しんでいただければと思います。